新着情報

新型コロナウィルス感染症の対応について (一部在宅勤務) 期間延長

拝啓
貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
当社は、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、4月3日より社内業務の一部在宅勤務を実施してまいりましたが、
その後、政府、一部都道府県より発出された「緊急事態宣言」を受け、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、
社内業務の一部在宅勤務期間を下記の通り、延長させて頂きます。

実施期間(延長): 2020年4月3日(金)~5月6日(水) ※今後状況によって、随時見直し致します。

大変恐縮ではございますが、実施期間中の納期回答、お見積回答等、ご不便とご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解ご高配を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

尚、物流・出荷業務に関しましては、通常通り対応させて頂きます。

令和2年4月13日
テグテックジャパン株式会社

BACK