新着情報

新型コロナウイルス感染症の対応について (一部在宅勤務)

拝啓
貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
当社では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、従業員並びにお客様の安全を最優先と考え、
感染拡大を防止するために、社内業務の一部の在宅勤務を下記の通り実施致します。
大変恐縮ではございますが、実施期間中の納期回答、お見積回答等、ご不便とご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解ご高配を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

実施期間 : 2020年 4月3日 (金) ~ 4月17日 (金) ※ 状況によって随時見直し致します。

尚、物流・出荷業務に関しましては、通常通り対応させて頂きます。

令和2年4月2日
テグテックジャパン株式会社

BACK